Loading

ブログ

『かなしみ』を知るって大きいね ~前編~

昨日、ある方からお礼のお電話をいただきました。
ご紹介させていただく趣旨は、‟かなしみ”って泣くだけじゃないってことを知っていただきたいのです。

突然お母様を亡くされて100日経った頃のご家族のお話しです

何故かまわりにイライラしてしまい、どんどん情緒不安定になっていく。
そんな自分に嫌気がさし・・・更年期障害だと思い薬を飲むけど
全く効かなくて・・・。

親の死は受け入れているのに何故?このままだと、うつ病になってしまいそう。
とにかく、話を聴いてもらえませんか?

そうご相談がありました。

~つづく~

男女共同参画ワークショップイベントを終えて

『かなしみ』を知るって大きいね~中編~

関連記事

  1. 旅立ちも看取りも人それぞれ あなたは何を望みますか

    2017.09.19
  2. わたしを見て!

    2017.07.13
  3. 旅立つ人は飛行機の操縦士

    2018.08.20
  4. 生前からあるグリーフケア ❸

    2017.05.19
  5. 病気じゃないよ!当たり前の心の流れ・・・

    2017.05.31
  6. どちらも正解、何を大切にするかが大切

    2017.07.21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP