Loading

お知らせ

オンライン体験会がスタートしました!

MITORISMオンライン無料講座が行われております。

1月19日開催分

この日は、宮城県、兵庫県からオンラインでのご参加をいただきました。
女子会のような、和やかなスタートから 笑いあり、涙ありの感動の体験でした。
自宅からリラックスして、安心して参加できるし 交通費も時間もかからず、なんと有難い時代になったことでしょうか。

いただいたご感想

・とても勉強になりました。死別後のグリーフケアと悲しみの向き合い方が同じであることなど、新たな学びがありました。
医療職や介護職のお友達へこの講座を勧めたいです。(宮城県・女性)

ありがとうございます!ぜひこうしたケアができる方が、たくさん増えて欲しいです!

 

1月26日(日)開催分

今日は、福岡市の事務局でのライブ開催でした!
遠方からも駆けつけてくださり、日曜の遅い時間まで熱心に聴講くださり感謝申し上げます。

いただいたご感想

・心の中の思いを話すきっかけもできました。
何より、人と人とのつながりが広がったと思います。
これからもよろしくお願い致します。 (熊本県・女性)

・非常に深いテーマでした。 自分自身を見つめ直す、いい機会になりました。
人との関わりの中で生きていくというのは、当たり前のことですが、やはり一番大切なところだと改めて認識しました。 (福岡市・男性)

1/31日(金)開催分

この日は、熊本・佐賀・大阪からオンライン、福岡から事務局でのご参加でした!

いただいたご感想

・看取り、寄り添いのイメージと感覚が持てました。
別れに備えるだけでなく、父親育成にも使えそうな気がしました。
(福岡県・男性)

・初回の参加です。1度の講座に参加しただけではもちろん
細かい所はどういう内容なのかは、これから知ったり学ぶことです。
ただ、プランを立てて、知識を身につけたり、学習を積み上げなくても、
「あるがまま」に感情や耳をかたむける姿勢は、今すぐに始められます。
即、実践していきたいです。(福岡県・男性)

 

今からでも間に合います。無料講座にご参加ください。

MITORISM講座 無料体験会FAX申込用紙

↑こちらから申込用紙をダウンロードできます。

 

PAGE TOP