Loading

お知らせ

7月の活動報告

4つのご報告

https://m.youtube.com/watch?v=6KrQjZ59mIs

初のラジオのサブパーソナリティー コミテン福岡【かわいいラジオいけみん】に出演!2か月に1回のペースでラジオ出演いたします。よろしくお願いいたします。(5月15日出演動画は、こちら)

 

そして次に!弊社の活動写真を撮ってくださっている、水本浩一カメラマンの初展示会が行われました。お人柄溢れる優しい写真の数々に癒されました。

7月8日 看護協会 鹿本支部の研修会で【グリーフケアから学ぶ寄り添いとは】について講演をさせていただきました。

講演後『看護学校時代を思い出せ、講義を通してケアされました』『自然な涙が出てきて、日ごろのケアを見直していきます』『自己をみつめ振り返る機会になった、寄り添うということを考えながら次へのステップを考えていきたい』『素敵な講義で癒されて明日からのエネルギーをもらえました』他、有難いメッセージを頂戴いたしました。

🍀ケアしている人へのケア🍀やり続けます!

6月30日は玉名倫理法人会のモーニング例会で卓話をさせていただきました。早朝にも関わらず、皆様の真剣に聴かれる姿勢に、こちらも熱くなってしまい、3分卓話時間を延長してしまいました。卓話後の皆様からのシェアーに心強さを感じさせていただきました。
・また、大切な人を失った方から『悩んだけど来てよかった』とのお言葉頂き、卓話・講演であってもケアはできると信じてやっている私としては、そのお言葉で安心と力をもらえました。自己評価だけでは自己満足になってしかいます。素直に嬉しく有難いお言葉となりました。

 

 

PAGE TOP