Loading

お知らせ

6月24日土曜日 イベントのお知らせ

kurukurunoの山本さんのイベント『ココロとカラダをほぐす介護術』に一部講師として参加いたします

????イベントのお知らせ????

.
kurukuruさんのイベント
『ココロとカラダをほぐす介護術』に講師として参加させて頂くことになりました♬.

介護をする側のココロが少しでも軽くなるコツと、簡単にできる寝たままオムツ洗髪法をお伝えします????.

kurukuruの山本さんからは【腸マッサージ】と【寝たままできる整体】の技を学べるということ✨介護で排便コントロールって頭を抱えてしまう問題☹️腸マッサージはお薬に頼らない手当て????緩和ケア病棟でも、薬以外のケアでやっていたり、ご家族の方にしてもらったりしていました。それをプロから受けられるのは私自身楽しみ????また、健活♡美活にもお得な技なので、一緒にガッツリ習得しちゃいませんか????.

.6月24日土曜日 15時〜17時

ミルクホール 天の川
熊本市中央区新町2丁目4-22-1

参加費2000円
カラダに優しいケーキセット付き????.

今回は熊本での開催内容ですが、色んな土地で少しでも介護についての催しがされていると思います。アイデアや情報は自分を支えることにもつながります(*^_^*)探してみてくださいね。
今、介護中の方も、これからの人へも、役立つことを発信できることが、生前からあるグリーフケアに繋がる♡と信じてがんばります

只今企画中ではありますが、繫~つなぐ~では、オープニングイベントの開催を計画しております。『グリーフケアを知って・感じて・考える』をテーマに、少しでも多くの方々にグリーフケアを伝えていけたらと考えております。

PAGE TOP