Loading

お知らせ

10月22日 お寺で美腸活イベントの報告

10月22日(日)~お寺de美腸活~
 
台風の影響が心配されていましたが、雨もやみ虹も輝いた中、香福寺の大人の寺子屋とのイベントコラボ初開催。
腸活で活躍中の山本久美子先生 を中心に、楽しく笑え、知らない事を学べ合い、語り合えた2時間。
 
山本先生の時間では
先生の指導のもと自分たちで施術したら・・・なんと骨盤の位置がたった1時間で!!!
驚きでした(^^♪
 
グリーフケア繫(つなぐ)からは、食べたら出す❗️そこで、人には聞けない『おしも』のお話しをさせていただきました。おしもって大事な場所とはいうけれど・・・さて皆さん、どれだけ大事にケアをされていますか?(笑)お顔の手入れと同じですよ~
知っておくとお得な知識。その知識があれば、グリーフの予防に繋がる(*^-^*) おしもとココロの関係ちょっと恥ずかし照れながらの時間でしたね
 
繫(つなぐ)では、今後も山本久美子先生と、カラダとココロを癒し学び美しくなるために、イベントを企画していきます!
 
さて、
次はどんな妖怪ではなく妖”快”が登場するのか楽しみです♪
 
ドライフルーツ提供『sato→(さとから)』
ハーブティー提供『felicitea』ジンジャーティー
とても美味しく、カラダにご褒美!そんな食を楽しめました。
ご協力ありがとうございました!
PAGE TOP