Loading

お知らせ

リーフレット設置協力店

旧リーフレットから設置していただいてるお店をご紹介いたします。ご協力ありがとうございます。

*熊本県山鹿市:ENYA(居酒屋)、RICH HAIR DESIGN(美容室)、クリーニングハウスひまわりかもと店(アタックス鹿本店内)

*熊本県菊池市:菊池夢織菓子ノグチ、甘味処みなわ(レトロ食堂内)

*熊本県合志市:ギャラリーカフェ ダリアス

*熊本県熊本市:coffee PARK(コーヒー豆販売店)

*大阪府堺市中区八田寺町:ANGE(アンジェ美容室)

*大阪市堺市南区槇塚台:美容室 菜茄~なな~

そのほか、オステリアたのうえ(熊本市北区)さんにおきましては、グリーフケアの必要性を心から感じておられた思いから協力をいただいております。これから設置予定でお声をかけて頂いているお店・個人でもまた、グリーフケアを多くの人たちに知っていただきたいとの思いを大切にしていただいている方々が、熊本県内だけでなく、東京、名古屋、兵庫、岡山、沖縄など他県にわたって、ご協力いただいてます。ひとりではできない事を皆様のおかげで一歩一歩前進させていただいております。本当にありがとうございます。

 頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

PAGE TOP