Loading

ブログ

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

猛暑が続いておりますが、皆様にはますますご健勝のことと存じます。

おかげさまで、弊社は設立して4か月が過ぎました。
ずっと応援し支えて下さっている方々に深く感謝申し上げます。

また、素晴らしい方々との出会いに恵まれた夏を過ごさせておりまして、
先日はホームホスピスの講演でお声をかけさせて頂いた、熊本ホームホスピスわれもこうの代表をされている竹熊先生から、施設見学とお話をする機会をいただき、夢を形にされている現場を肌で感じて感動いたしました。
また、くまもと高齢者支援・インフォーマルネットワークサービスさんの交流会では、顔の見える繋がりを頂き、地域包括ケアの意見交換や情報の共有など、とても充実した時間を過ごせました。

心熱い夏を過ごさせていただきております。
皆様には心より感謝申し上げます。

今後ともグリーフケアの普及に向けて、仕事に打ち込みたいと思いますので、ご指導のほどよろしくお願い致します。

厳しい暑さはしばらく続きそうですので、どうぞご自愛ください。

一般社団法人 繫  代表理事 宮崎 睦美

暮らしの中で逝くということにも人それぞれの価値観がある

旅立ちも看取りも人それぞれ あなたは何を望みますか

関連記事

  1. 心の声を出してみるって、とっても大切ですっきりするひとつの方法

    2018.08.11
  2. 失った大切な人と過去の想い出とつながる時間

    2018.08.16
  3. 生前からあるグリーフケア~ご家族からのお手紙~

    2017.09.28
  4. 会社設立って

    2017.04.12
  5. 寄り添うことの一歩 ~自分に向いているアンテナを知っている~

    2017.06.08
  6. 生前からあるグリーフケア ❷

    2017.05.18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP